【お知らせ】士業のためのWEBマーケティング&ブランディングセミナー(アガットコンサルティング武田雄治氏)

Blog With Authenticity Without Getting Fired

私がご紹介するまでもなく、「決算早期化」をテーマとする領域で活躍されている武田雄治氏の「士業」限定セミナーです。

士業のためのWEBマーケティング&ブランディングセミナー

(セミナー案内サイトへジャンプします)

公認会計士・税理士も既存顧客とのリレーションを良好に保ち、しっかりと仕事をしていれば安泰だった時代は終わり、低価格競争に巻き込まれたり、顧客の早期囲い込みが激しくなったり、アウトソーシングなどの周辺業務にも守備範囲を広げなくてはいけなかったりと取り巻く環境は厳しくなる一方です。

このような時代を生き抜くために公認会計士・税理士が今すべきことは何でしょう?という問いに対する一つの方向性を示してくれるセミナーかと思います。

ブログやメルマガをフル活用し仕事を獲得している武田氏の経験やノウハウから何かヒントが得られるかもしれません。

The following two tabs change content below.

Akiyoshi KANEKO

業務プロセスを可視化(モデル化)し、その可視化されたドキュメントを中心においてプロジェクトを推進するアプローチを提唱している。経理・財務分野を主な専門領域として、業務プロセスの改善やシステム構築、組織体制の整備に関するコンサルティングに従事。プロジェクト現場では、「お互いの仕事を理解する」「現状の課題を共有する」「考えていることを相手に伝える」「新しいしくみを共有し実行まで落とし込む」よう関係者間の橋渡し役として活動する。著書『内部統制評価にみる「重要な欠陥」の判断実務』『阻害要因探しから始める決算早期化のテクニック』
スポンサーリンク
Ads by Google
Ads by Google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク
Ads by Google